2006年07月24日

あんた...誰ッッ

(・∀・)ちわ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


先日怜央は、トリミングに行ってきましたるんるん

ぴかぴか(新しい)となるサマーカットリゾート
ですわーい(嬉しい顔)かわいい

さてさてさてー(長音記号2)上顔(メロメロ)


似合うかな!?














DVC00055.jpg


『あ、ど〜もっっexclamation×2犬(笑)













ぷぷぷっ( ´_ゝ`)ノ笑ぴかぴか(新しい)Hello

以外と似合うじゃんるんるんるんるん


これには、怜央FAMILYも大満足です黒ハート顔(メロメロ)



「かわいい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
の一言!!笑




DVC00043_M.jpg
トリミング前の怜央上上



変身したでしょexclamation&question揺れるハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)かわいい




そして、前の前の前のphone to(笑)をいじっていたリオは面白い物を発見したexclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるん





























じゃーんぴかぴか(新しい)



pic_0846_ed.jpg

うちに来た時の怜央です!
このころは、体重が800cしかなかったもうやだ〜(悲しい顔)

それが今は、3.2`exclamation×2
成長したわ〜顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 怜央 at 17:48| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

お久しぶり〜!!&がんばってください・・・

「こんにちは〜今日は海の日でしゅねるんるん+゚」

「今日僕は、おしっこ漏らしをしちゃったのでリオにお仕置きされました犬(泣)バッド(下向き矢印)



a.jpg
『はぁ〜い。僕ベットの上に放置されてましゅたらーっ(汗)





リオです。
久々のおしっこにムカどんっ(衝撃)
そして、おしおきちゅうに私の親ばか本性が。。。


DVC00043_M.jpg


かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ということで、お仕置きから撮影会になりました手(チョキ)



DVC00045_M.jpg

うひゃひゃ顔(イヒヒ)exclamation×2かわ〜いい〜


そうみてた矢先、怜央が最近お風呂に入っていないことを思い出した私は、怜央をお風呂にいれました。









リオ・・・・・がく〜(落胆した顔)


DVC00035_M.jpg





家族の反応・・・

『キモッ!!』

『なにコイツ怜央!?』

など。。。笑顔(イヒヒ)




そうして、怜央の海の日は終了したのでした黒ハート








メルモママさんへ。
もしここに目を通す機会があるならば、幸いです。

娘さんの、気持ちに気づいてあげられなかったと思う気持ちがあると思いますが、自分を責めてはだめですよ。

これから、娘さんの気持ちを理解してあげてください。
なんか余計なことを言ってしまい、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

メルモママさんと、娘さんが笑顔わーい(嬉しい顔)で顔を出してくれることを待っていますぴかぴか(新しい)

メルモママさん、娘さん、がんばってねexclamation×2

ニックネーム 怜央 at 14:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

お久しぶりのUP!w

こんにちわexclamation×2
長らく更新お待たせいたしましたー(長音記号2)揺れるハート


ちょっと、ここで世間話顔(ペロッ)

私、phone toSH902iを使っているんですけど...
ある言葉を入れると

フリーズ顔(なに〜)

することを発見たらーっ(汗)ひらめき


その言葉とは、、、





みられまくっちゃ



その言葉を入れるとSHのphone toはフリーズ顔(なに〜)するらしいですもうやだ〜(悲しい顔)



軽い、世間話でした顔(ペロッ)



さてさて、最近の怜央はあせあせ(飛び散る汗)





悩み@

まま依存症なんでちゅがく〜(落胆した顔)








060702_125553.jpg

ままがいなくなると、「あ〜んあ〜ん」となきますもうやだ〜(悲しい顔)









悩みA  なき方









「にゃんるんるん
最近怜央は「にゃんるんるん」となきますあせあせ(飛び散る汗)











そして悩みB









あんよピーン

060708_141440_ed_ed.jpg

いつも家でするのですが、なかなかカメラが撮れなくて
今日、ホームセンターに行ったときにちょうど
ピーン
としたので鏡越しにパシャッッ
みなさんのプ〜犬(笑)ちゃんはピーンしますか??
しませんよねぇ〜失恋




というところでバイバーイしたいのですがぴかぴか(新しい)
暇なので怜央のお友達を紹介します黒ハート


*皆様 勝手に犬(笑)ちゃんの写真を使ってしまいすみませんバッド(下向き矢印)
もし迷惑でしたら削除するので、レスお願いしますふらふら







まずは....


姫様の独り言


空ちゃん・陽ちゃん・みんこさんです黒ハート


7-6-2.jpg
右、陽ちゃん右左、空ちゃん

陽ちゃんと空ちゃんは仲良しのブラックプーちゃん揺れるハートぴかぴか(新しい)
とてもかわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
怜央と仲良くしてね揺れるハート
みんこさんは、とても物知りですわーい(嬉しい顔)
よく、プーちゃん情報のほかにもお花かわいいなども紹介していて
本当にためになりますexclamation×2
いってみてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート






次は・・・


ぷりんと一緒♪


ぷりんクンとともちさんで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



DSC00460-thumbnail2.jpg


ぷりんくんは、ワンとはかけ離れた行動をしてとても好きよ〜揺れるハート笑 
ぷりんくんの表情かわいすぎッexclamation×2
ともちさんは、この間のバトン日記でピアノ講師をされてるそうで
ぴかぴか(新しい)
リスペクトしています黒ハート
そうそう、ぷりんくんに弟ができたみたいでハートたち(複数ハート)
しっかり紹介してくださいね〜揺れるハート








次は....


JAM ROOM


JAMちゃん、JAMパパさん、JAMママさんるんるん


なぜかJAMちゃんの画像はUPできませんでした...


JAMちゃんは、ブラウンの♀ぷーちゃん犬(笑)
本当にかわいいお顔をしていますClap
JAMママさん、JAMパパさんは旅行飛行機が大好きなやさしいご夫婦(?)です顔(イヒヒ)揺れるハート
今度いいスポット内緒で教えてくださいるんるん





最後になりましたがぴかぴか(新しい)
myぷ〜日記



メルモちゃん・キャンディーちゃん・ティアラちゃん・メルモママさん
6-24_43.jpg

右、メルモちゃん・中、キャンディーちゃん・左、ティアラちゃんわーい(嬉しい顔)

メルモちゃんは、お姉さんらしく本当にかわいいです顔(メロメロ)
キャンディーちゃんは、怜央と同じブラックexclamation×2正直怜央よりかわいい顔(メロメロ)
ティアラちゃんは、まだまだ小さいレッドちゃん顔(メロメロ)
これから成長がたのしみですね顔(メロメロ)揺れるハート
メルモママさんは、3ぷ〜を飼う プー狂(笑)私もです顔(ペロッ)
私が思うに、メルモママさんはセレブぴかぴか(新しい)に違いないとわーい(嬉しい顔)黒ハート






それではみなさん、これからも仲良くしてくださいねるんるん
ニックネーム 怜央 at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

Happy Birthday!!怜央☆★

無題.JPG


犬(笑)みなしゃー(長音記号2)exclamation×2今日は僕の誕生日プレゼントバースデーぴかぴか(新しい)だよぉGoodかわいい
やっと1才になれましたぁ犬(笑)揺れるハート
いまの家にきたのは、825日だからまだリオとすごして1年はたってないの〜exclamation×2
だけど、僕1ぴかぴか(新しい)になれました顔(笑)exclamation×2

20060624091743.jpg


犬(笑)今日、25日の0時ぴったりに、リオに起こされたの...犬(怒)僕眠いのにッッむかっ(怒り)

「怜央〜おめでと〜リボン

犬(笑)だってさ犬(笑)
ま、許してあげよっかな〜



犬(笑)あ、そうだリオ誕生日プレゼントは?




顔(なに〜)『あたらーっ(汗)



な〜んて、うそですわーい(嬉しい顔)



20060621175434.jpg



顔(汗)少し、いやかなりフンパツですexclamation×2


ま、たまにはね顔(ペロッ)







それと、カップケーキが安売りだったのでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

写真だとドライのドッグフードホネを入れるといいって書いてあってきれいだったので、入れてみたら。。。顔(なに〜)
失敗顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ま、おいしいみたいなのでグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)


20060625123446.jpg




犬(笑)というわけで今日はこの辺でバイバーイ手(パー)ぴかぴか(新しい)


顔(イヒヒ)怜央は、お嫁さん募集中です
ニックネーム 怜央 at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

怜央の良さは言葉にできない!

タイトルのなんだと思いますか??

怜央の良さは言葉にできない!

これをみてププッわーい(嬉しい顔)

これは、犬のキャッチフレーズというところで作ってきました顔(イヒヒ)exclamation×2

でも、本当そうですねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)Good



そして忘れちゃいけないもう一匹のキャッチフレーズはexclamation×2exclamation×2


グルビーと遊べば福来る

アハハ顔(イヒヒ)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
福が来るかなぁー(長音記号1)exclamation&question顔(ペロッ)
だけど幸せにはなれるよねッ犬(笑)犬(足)


そして私は犬ではありませんがやってみました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ポケモンの新キャラリオチュウ

ポケモンですかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




そして、子供のもやってみました顔(イヒヒ)exclamation×2

今年こそは良い子になろうと誓う○○

(名前は○○にしました顔(汗))

良い子になってほしいわぁ〜わーい(嬉しい顔)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




そしてー(長音記号2)よさを言葉にできない人のカメラぴかぴか(新しい)
いまカメラが壊れてて顔(泣)
phone toで撮っていたのですがphone toも調子悪いので今日はナシですたらーっ(汗)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


みなさんもキャッチフレーズやってみてくださいねexclamation×2exclamation×2



それと、リンクはご自由にどうぞ顔(イヒヒ)exclamation×2exclamation×2


お嫁さん大募集exclamation×2
ニックネーム 怜央 at 16:43| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お久しぶりです♪

おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
忙しいため顔(え〜ん)日曜日のみの更新としますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
見捨てないでくださいねたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



さてッexclamation×2昨日の怜央・・・

20060611133934.jpg

「僕、ワンピース着てるのるんるん似合うexclamation&question

家族の反応.....


「似合わねぇ〜むかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)苦笑」




そして、怜央家昨日はある所に行ってきましたexclamation×2





20060610094942.jpg
どんどん深くなる犬(足)山!!






20060610095531.jpg
「どこにいくの??



そして、ついた場所はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
釣り魚とBBQができるところ上上
家から、20分くらいでつきます黒ハート
親戚の人たちと行きました
四葉四葉奈良子四葉四葉



まずは釣り魚わーい(嬉しい顔)
20060610143605.jpg
ここで稚魚を育てます顔(イヒヒ)



そして、放流します

20060610143349.jpg

こういう風な川に放流してもらい、釣りますー(長音記号2)るんるんぴかぴか(新しい)
本当に簡単に連れますムード



私たちはえさ釣りだったのですが
ルアーでもできますexclamation×2
20060610143404.jpg




いけすもあります猫(足)ぴかぴか(新しい)(釣堀?)
20060610095531.jpg




そしてBBQホネホネホネ
20060610143423.jpg
ここがすべてBBQができるところですプレゼントリボン
釣った魚魚も食べれますかわいいぴかぴか(新しい)




とても楽しかったのですが疲れました下注射たらーっ(汗)


魚魚はいっぱい(50匹くらい)釣れたのですが写真を撮るのを忘れたバカな私....台風雷



そして最後にるんるん
20060609074904.jpg
「とっても疲れたけど楽しかったよ犬(笑)かわいいNEW

ニックネーム 怜央 at 14:21| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

復活しましたぁあ!!

こんにちは!
怜央&リオです顔(イヒヒ)揺れるハートぴかぴか(新しい)
遅くなりましたバッド(下向き矢印)
復活しましたぁあわーい(嬉しい顔)



さてさて、最近の怜央は雷猫(足)ぴかぴか(新しい)
20060604130207.jpg
パパの上に乗っかってみたり顔(イヒヒ)
20060604130223.jpg
くつろいでTVみたり顔(ペロッ)
20060604130207.jpg
お姉ちゃんの靴下をかんでみたりたらーっ(汗)

いたずらに夢中で元気ですダッシュ(走り出すさま)揺れるハート


更新遅れるかもしれないけどこれからもよろしくねッexclamation×2
20060604130009.jpg
ニックネーム 怜央 at 13:13| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする